ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は早朝から雪となっています

10月28日午前6時30分の状況をお知らせします

天気

今朝暗いうちは小雨が降っていましたが、明るくなってから急に雪となっています。遠くの山側は真っ黒な雲に覆われていて山は全く見ることは出来ません。今日は1日曇り、小雨、みぞれの繰り返しのようです。


気温

6時30分現在で0.4度となっています。今日の最高は5度止まりのようです。北海道上空にはかなり厳しい寒気が流れ込んでいるようです。予報通りぴったり寒くなりました。

水温

6時30分現在で5度となっています。昨日と今朝で一気に下がっています。かなり冷たく感じます。今日は外気温5度しか上がりませんので水温はもっと下がってくるかも知れません。でもこの冷たい気温はあまり長続きしないようです。

水量

雨の影響は全くなく、少ない状態で渚滑川もサクルー川も流れています。これからもあまり雨は降らないでしょうからさらに減ってくるでしょう。


水況

雨の影響もなく、渚滑川もサクルー川も濁りは全くありません。とても透明度も高いです。気温が低いのも今日と明日だけであさってからはまた少し上がってきそうな予報です。今週末は気温も上がり良い感じとなりそうです。



渚滑川



サクルー川

その他

2014年渚滑川情報は10月いっぱいで終了となりますのでご了承ください。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー