ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日の気温かなり高くなりそうです

10月26日午前6時30分の状況をお知らせします

天気

多少の雲は見えますが、青空の方が多く出ています。滝上では今やっと日が山間から差してました。今日の予報は午前中多少雲が出てきそうですが、午後からは晴れるとのことです。今日は最高の天気となりそうです。


気温

昨日も気温上がりましたが、風がありましたので体感温度は低かったようです。6時30分現在で8度となっています。かなり温かいです。今日の最高は20度となり、この時期ではなかなかこんなに上がっては来ないのですが、最高です。今日は早い時間帯から釣りはOKとなりそうです。

水温

6時30分現在で7度となっています。かなり高くなってきました。今日は外気温も相当上がりますので水温は大いに期待できそうです。スピナーも多く出ますし多くのライズがおきそうです。

水量

このところほとんど雨がありませんので、どんどん減ってきている状態です。でも今雨が来ますと一気に川の中の感じが変わってきて冬モードに突入となりますので今は雨はほしくないときです。

水況

濁りなどは全くありません。最高にきれいな状態となっています。周辺の葉っぱもだいぶ落ちまして、川の中には葉っぱが多く堆積しています。この葉っぱは当然水生昆虫たちのえさとなる非常に大切なものです。来年も多くの水生昆虫が出てもらいたいです。さて今日は今まで以上の気温となりそうなのでかなり良い感じの釣りが出来そうです。今日は多くのニジマスが顔を出してくれることを期待しましょう。



渚滑川




サクルー川

その他

10月27日(月)の情報はお休みとします。



本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー