ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は9月中旬の暖かさとなりそうです

10月25日午前6時30分の状況をお知らせします

天気

全体的に曇に覆われていて、遠くの山々は霞がかかっているようにぼんやりと見ることが出来ます。これからは徐々に晴れてきて今日の予報では1日快晴となっています。雨の心配は全くありません。


気温

今日は10月に入ってから一番の暖かさとなりそうです。今朝も6時30分現在で2度とプラスになっています。今日の最高は19度までいきそうで、温かいと言うよりも暑くなりそうな気温です。

水温

6時30分現在で4度となっています。早朝はとても冷たいですが、徐々に良くなりそうな感じです。今日は一気に気温上がってきますので水温にも即変化が出てきそうで、今日は良い感じの釣りが出来そうです。

水量

渚滑川もサクルー川も少ない状態で流れています。でも昨日下流側を釣りしましたが、浅くはなっていますが流れは結構ありまして、釣りをするには十分な量となっています。


水況

渚滑川もサクルー川もとても綺麗な状態で流れています。昨日下流側で釣りをしましたが、透明度がとても高くて魚の陰がよく見えました。昨日は午後からの釣りとなりましたが、やはり2時近くになってからライズが始まりました。水が冷たいのか本当に小さいライズで見逃してしまいそうなライズばかりでしたが、しかしドラッグフリーで流しますと違和感なく咥えてくれました。ライズしていたのはほとんどとることが出来、非常におもしろかったです。今日もとても良い天気で気温も上がりますのでさらに期待できそうです。今日も楽しみです。

   

渚滑川                              サクルー川

   

昨日の釣果です。良い魚ばかり釣れました。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー