ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も最高の天気となりそうです

10月24日午前6時30分の状況をお知らせします

天気

良く晴れていて青空がとても気持ちが良いです。雲一つない空は久しぶりのようです。今日の予報は1日快晴となっています。


気温

霜は下りていますが、昨日の早朝よりは今朝の方が若干温かく感じます。顔にビリビリくる感じはかなり弱まっています。6時30分現在でマイナス1度となっていてかなり楽な感じです。今日はこれから少し気温が上がってきそうで最高で14度となっています。今日の釣りはかなり良い感じとなりそうです。

水温

6時30分現在で4度となっています。昨日とは1度違いますが、若干温く感じるのは私だけでしょうか。今日はこれから外気温上がってきますので日中は水温もかなり影響してきて釣りにはとても良い感じとなりそうです。おそらくライズも起きるでしょう。

水量

量は少なくなってきていますが、釣りをするにはちょうど良い感じの量となっています。今日は気温も上がりますのでこの水量とではベストマッチの感じかなと思っています。かなり良い釣果は出そうです。


水況

濁りは全くありません。とても綺麗になっています。そして透明度もかなり高くなっています。下流側もきっと透明度は高いし、カゲロウのスピナーもかなりでると思いますので相当良い感じのライズも期待できそうです。



渚滑川



サクルー川






本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー