ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は最高にシバレています

10月23日午前6時30分の状況をお知らせします

天気

すでに東の空から太陽が上がり、とてもまぶしいです。今朝は雲一つない最高の天気となっています。今日の予報では1日晴れとなっています。今週は良い天気が続きそうです。


気温

今日は霜降だそうです。霜が下りると言うことですが、その通りになってがちがちにシバレています。今朝6時30分現在でマイナス6.9度となっています。この時期一番の冷え込みとなりました。今日の最高気温は10.3度で昨日よりも少し高くなりそうです。



霜が下りて真っ白となっています。

水温

やはりこの時期一番の低さとなったようで、3度しかありません。ただ岸寄りの計測ですので流れの中心はもう少し高いかも知れません。でも今の水温であれば魚は一切口を使わなくなるような冷たさです。今日もあまり外気温上がりませんので水温は期待薄です。

水量

少なめですが、めちゃくちゃ渇水状態ではありません。上流でこの感じですと下流はちょうど良い感じとなっていると思います。これで水温させ上がってくれれば最高の釣りが出来そうですが?


水況

渚滑川もサクルー川も問題なく綺麗です。水位が下がっていますので川底ははっきりうかがうことができます。釣りをするには最高ですが?明日は外気温も上がりそうなので期待したいです。



渚滑川



サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー