ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は良い天気ですがとても寒いです

10月22日午前6時30分の状況をお知らせします

天気

昨日はやはり1日雨でしたが、今日は早朝からきれいに青空となっていて太陽がとてもまぶしいくらいです。今日の予報は1日晴れとなっています。今週は晴れが続きそうです。


気温

やはり昨日の昼頃から徐々に気温が下がってきて、今日はさらに寒く水たまりも氷となっています。今朝の気温はマイナス4度です。顔に当たる風が矢のようで非常に痛いです。このところの気温で木々の葉っぱもだんだんとなくなってきました。今日の最高は7度となっています。この寒気は明日まで続きそうです。


水温

昨日の同じ時間と違って一気に下がっています。6時30分現在で6度となっています。昨日との比較で4度も下がりました。今日は日中もほとんど気温上がりませんので水温は期待できません。

水量

昨日の雨の影響はあまりなかったようで水位はほとんど変化はありません。少ない状態で推移しています。今週は雨も無さそうなので量はさらに減り出すと思います。釣りをするには問題のない量です。

水況

やはり雨の影響は無く渚滑川も、サクルー川もとてもきれいです。昨日からの気温で渚滑川の水温も一気に下がってしまいましたが、今週末からまた少し気温が上がってきますので渚滑川の釣りにおいては今年最後に近い日となりそうです。ただし11月でも気温させ上がってくれればおそらくいい釣りが出来ると思います。気温に期待しましょう。



渚滑川



サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー