ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

雨模様のようです

10月21日午前6時30分の状況をお知らせします

天気

今朝6時過ぎになっても一向に明るくならず、非常に暗い朝となっています。また雨も6時過ぎまで結構強く降っていましたが、今は弱い雨となっています。今日の予報では午前中少し雨が残るようですが、午後からは曇りとなっています。今日は暗い1日となりそうです。


気温

今朝は雨の割に結構温かくて、6時30分現在で7度となっています。なんとなくこれから温かくなりそうな気配ですが、ところが予報では、どんどん気温が下がってきて日中でも4度しかいかないようです。今晩はさらに下がりマイナスとなりそうな予報となっています。

水温

6時30分現在で10度となっています。かなり高い水温です。でもこれから気温が下がってきますので水温は一気に下がってくるかも知れません。気温とともに水温も期待できない感じです。

水量

雨の影響が若干あったのか少し増えた感じですが、ほとんど変わりはなさそうです。今日はこれから雨予報ではないのでそんなに量には影響は出ないでしょう。しかし最近天気予報が当たらないので心配はしています。


水況

今のところ雨の影響は出ていないようです。これからの雨もあまり降らない感じですので濁りは出てこないと思います。ただ気温が上がりますので釣りはちょっと厳しくなりそうです。また防寒対策も必要になってきました。でも今週末は少し気温が上がってきそうな予報も出ていますのでそれに期待です。



渚滑川



サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー