ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

渚滑川もサクルー川も綺麗になりました

10月19日午前6時30分の状況をお知らせします

天気

昨日と違って今日は快晴の朝を迎えています。空は雲一つないスカイブリーとなっています。とても気持ちが良いです。今日の予報は1日晴れとなっています。今日は釣り日和となりそうです。


気温

6時30分現在で4度となっていますが、太陽も出ていますのであまり寒くはないです。今日の最高は17度近くまでいきそうでとても良い感じの気温となりそうです。

水温

6時30分現在で6度となっています。水温は結構下がっていますが、おそらく今日はこれから気温が上がってきますので水温も良い状態になりそうです。釣りは期待できそうです。

水量

雨の降る前よりは若干多い感じですが、釣りをするには全く問題なくむしろちょうど良い感じの量となっています。これぐらい量が常時あれば釣りもより楽しいものとなるのですが。これからは寒くなってより水位も下がってどんどん少なくなってきます。


水況

昨日は渚滑川もサクルー川も真茶色でしたが、今日は綺麗になっています。1日で綺麗になりました。天気予報でいくと今日と明日で気温の高めはピークのようです。明後日からは一気に下がって来そうでもしかしたら雪も降るような予報となっています。今日はとにかく釣りをしましょう。



渚滑川



サクルー川

その他

10月20日(月)の情報はお休みします。





本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー