ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は雨の1日となりそうです

10月17日午前6時30分の状況をお知らせします

天気

早朝から雨となっています。しかしそんなに強い雨ではありません。今日の予報は雨と曇りの繰り返しのようで、天気は期待できません。今のところ雪になっていないのがすくいのようです。



かなり暗いです

気温

今朝は昨日と違ってかなり温かいです。でも6時30分現在で4度しかありません。マイナスにならないだけ良しとしたいです。今日の最高は12度となっています。でも雨ですのでそんなに上がらないかも知れません。

水温

昨日日中結構温かかったのと今朝は冷えもないので7度止まりとなっています。早朝は厳しい水温ですが、日中期待したいところです。でも今日は雨ですので難しいでしょう。

水量

少なくなりました。このところサクルー川の方が一気に水位が下がっています。今日は雨ですがあまり降っていませんので水量の方はあまり増えては来ないでしょう。


水況

早朝からの雨ですが、今のところ濁りはありません。とてもきれいです。昨日も日中結構暖かくなっていましたので、釣りをしましたが、かなり良い釣果となりました。でも魚はとても冷たいです。それでもドライにアタックしてくれます。これからも気温多少上がる日もありますので、まだ少し釣りは出来そうです。



渚滑川



サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー