ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今朝も寒くて霜がおりました

10月16日午前6時30分の状況をお知らせします

天気

昨日は最高の天気でした。今朝は薄い雲に覆われていますが、東側は明るくなって太陽も見えだしています。今日は午前中晴れで午後から曇りとなっています。雨予報もありますが遅くなってからですので問題はなさそうです。


気温

6時30分現在でマイナス3度となっています。しかし遠くの山々は真っ白でしたが昨日の天気で雪は無くなっています。でも今朝は寒くて霜がおりました。日中は晴れますが、今日の最高気温は14度となっています。晴れれば少し温かくなってきそうです。


手すりが霜で真っ白です

水温

6時30分現在で5度となっています。かなり低くなってしまいました。この水温春先のまだ雪代が入っているときの水温状態です。かなり冷たいです。でも日中は少し変化は出てきそうです。

水量

少なめです。これから寒くなってきますからあまり雨は期待できませんので当然どんどん減っては来ます。これからもさらに冷えてくればすぐ端の方から氷ってきてより水の冷たさは増してきそうです。


水況

渚滑川もサクルー川も濁りは全くありません。昨日も良い天気で結構釣りをしていた方もいて、また釣れていたようです。寒さは一日一日と厳しくなって来ますが、釣りは十分可能ですのであと少しがんばりましょう。



渚滑川



サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー