ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日峠は雪化粧となっています

10月15日午前6時30分の状況をお知らせします

天気

霧がかかっていて遠くは見えませんが、徐々に晴れてきて、一部遠くの山も見え出しました。今日は1日晴れとの予報が出ています。しかし遠くの山々は雪により真っ白となっています。早い雪化粧です。


気温

とても寒い朝となっています。峠の方は雪となったようで真っ白です。市街地にも霜が下りましてコンクリートの水たまりは氷っています。今朝はマイナス3度です。今日の最高は少し上がってきて15度近くまでいきそうです。日中は結構暖かくなりそうです。

水温

今朝の水温は6度しかありません。これはかなり冷たい水温となってしまいました。日中は晴れて気温も上がりますので何とか少しでも上がってもらいたいです。

水量

昨日の雨の影響は全くなかったようで、水位はほとんど変わっていません。今日は晴れますのでまた水位は下がってくるでしょう。量的にはちょうど良い感じですが、どうでしょうか。


水況

やはり雨の影響はなく、とてもきれいで透明度は高いです。2~3日前ごろから徐々に気温が下がり水温も上がってこないようで釣り事態はかなり厳しい感じとなって来ています。まだ完璧に終わってしますのは少し早すぎます。きっとまた水温も気温も上がってくれる日があると思いますので、それを期待して渚滑川では10月いっぱいまでは釣りがしたいものです。



渚滑川



サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー