ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は台風が接近してきそうです

10月14日午前6時30分の状況をお知らせします

天気

まだ雨は降っていませんが、どんよりとした雲に覆われていて今にも降りそうな感じです。今日の予報ではこれからすぐに雨になり、1日降り続けるとのことです。台風の影響がどの程度あるのか未定ですが少し心配です。


気温

6時30分現在で4度となっています。今のところ風がないので極端に寒くは感じません。しかし今日の最高予報は5度となっていますので、これからほとんど気温上がってきません。非常に寒い1日となります。これに風がつけばもっと寒さ感じるようになりそうです。山間部では雪の予報も出ています。

水温

昨日の気温が良かったのか今日6時30分現在で8度となっています。水温の方が高くなっている状態です。当然今日は1日寒い日となりそうなので水温は期待できません。厳しくなってきそうです。

水量

今のところ少ない状態でほとんど変化はありません。今日これから雨予報となっていますのでどの程度降ってくるのか分かりませんが、台風の影響をかなり受けるようであれば水量も影響してきそうです。


水況

今のところ全く濁りはありません。とても透明度は高くなっています。今日は雨予報なので降る具合によっては、濁りも入ってくるかも知れません。あまり台風の影響は少ない状態にしてもらいたいものです。



渚滑川



サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー