ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日もあまり良くない天気となりそうです

10月11日午前6時の状況をお知らせします

天気

所々雲が薄くなっていますが、全体には黒い雲に覆われています。なんとなく生暖かい風も吹いています。今日の予報は曇りのち午後から小雨となっています。あまり良くない予報です。12日は全道的に晴れのようで良い天気となりそうですが、13日はまた曇り予報となっています。


気温

やはり暖かい風が吹いていると思っていましたが、6時現在で8度もあります。かなり温く感じます。この感じで気温上がってくれれば良いのですが、そうはいかないようで最高では12度止まりとなっています。しかし12日は日中とても温かくなりそうで16度の予報となっています。13日も気温は高めです。

水温

6時現在で8度となっています。朝晩の気温が上がっていたのかそんなに水温は下がっていません。今日は日中気温上がりませんので水温も期待できませんが、明日は良くなりそうです。

水量

昨日の雨で若干水量は増えたようですが、極端な増え方ではありません。当然釣りをするには全く問題jはないです。明日、明後日も雨予報は出てないので3連休良い釣りが出来そうです。


水況

雨の影響は全くなく、渚滑川もサクルー川も綺麗です。ただし下流域のオシラネップ川が濁ればそれから下流大雄橋あたりは釣りしにくいかも知れませんが、おそらく濁りはないと思います。明日、明後日も雨は降りません、そして気温も上がりそうなのでライズも起きて最高の釣り日和となりそうです。



渚滑川



サクルー川

その他

10月12日(日)、13日(月)の情報はお休みとしますので、ご了承ください。


本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー