ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は雨となっています

10月10日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日は最高の天気でしたが、今日は早朝から雨となっています。ただそんなに強くは降っていません。今日は午前中曇りで午後からまた雨となっていますが、おそらく1日雨となりそうな感じです。雨は小雨の予報です。


気温

昨日は天気も良くとても暖かかったです。もう昨日の天気は無いのでしょうか?今日は6時現在で7度となっています。雨なのにかなり温かく感じます。しかしこれからほとんど気温上がってこないようで最高で10度となっています。かなり寒いです。

水温

6時現在で8度となっています。昨日の気温で若干上がっています。しかし今日は気温ほとんど上がりませんので水温は期待できないでしょう。もう少し昨日の天気が続いてほしかった。

水量

渚滑川もサクルー川もかなり少なくなってきました。なんか水がかれてしまいそうな勢いで減ってきています。今日は雨なのでどの程度降るか分かりませんが、量はあまり期待できそうもないです。



水況

今のところ濁りはありません。葉っぱがかなり流れています。昨日はあまりにも良い天気で当然釣りをしましたが、午後からいって午後4時までしていました。3時過ぎからスピナーフォールが始まると、にわかに水面が騒がしくなり一気にライズが始まりました。それもほとんどがヘット&テールでゆっくりとしたライズでした。昨日のようなライズはここしばらくお目にかかったことはなかったのでとても感動しました。そして入り食いのような状態となり、最高の午後の時間でした。今日を境に少し寒くなりそうですが、まだ良い日が必ず来ると思います。



渚滑川



サクルー川



本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー