ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

昨日は寒かったですが今日は?

10月9日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日は皆既月食、思いがけない天文ショーを見ることが出来ました。くっきり見えてとても幻想的でした。今朝はモヤも出ていますが、東側ではどんどん明るくなってきています。青空も見えています。今日の予報では午前中晴れで午後から曇りとなっています。


気温

昨日は日中もとても寒くて気温あまり上がってきませんでした。今朝6時現在で1度となっています。とても寒いです。でも日中は16度までいきそうでこれで太陽が出てくればかなり温かくなりそうです。今日の釣りでは日中良い感じとなりそうです。

水温

6時現在で7度となっています。ほとんど変わりはありません。今日の日中は気温が上がりそうなので水温にも影響してもらいたいです。少しでも上がるとライズが起きるかも知れません。

水量

渚滑川もサクルー川もとても少なくなっています。特に渚滑川の上流は深みがだんだんと少なくなってきている感じです。こんな少ない時は気温が上がると大物が出てきそうな感じがします。


水況

濁りは全くありません。とても綺麗になっています。水位が低くなっていますので川底の石がとても滑りやすくなっています。注意してください。



渚滑川



サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー