ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も良い天気となりそうです

10月8日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日は久しぶりに1日良い天気が続きました。渚滑川ではライズもあり良い魚も釣れていたようです。今日の予報は昨日と同じように1日良い天気になりそうです。


気温

今日も早朝はかなり冷えました。外に出るにも毛糸の帽子が必要になってきています。6時現在で2度となっています。昨日よりは若干暖かいのでしょうか。今日も日中は14度までいきそうです。太陽が出ていると体感はもっと暖かく感じます。今日も良いライズが見られそうです。

水温

6時現在で7度となっています。とても冷たいです。今日は日中少し気温が上がり1日晴れそうなので午後は水温にも影響が出て秋のスピナーフォールを今日も見ることも出来そうです。

水量

渚滑川の上流も下流もかなり減ってきています。下流域もほとんど横断も出来ますし急激な流れもかなり弱い流れにと変わってきています。ただ水が少なくなってきますと川石にこけがついてとても滑りやすくなっていますのでやはり横断には十分注意が必要です。

水況

渚滑川もサクルー川も最高に綺麗になっています。昨日釣りをしましたが、まだかなり色の入った鮭が上っていて、その後ろに結構マスがついています。そこをねらってドライを流すといればかなりの確率で出てくれます。それもとてもきれいな魚たちです。10月の3連休も近づいてきましたので是非この時期にお出でください。



渚滑川



サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー