ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

予報では今日は晴れとなっています

10月7日午前6時の状況をお知らせします

天気

雲も多く出ていますが、青空も見えています。旭川方面は青空ですが、紋別方面はどんよりとして雲に覆われています。今日の予報では日中は晴れとのことです。昨日は大外れでしたが、今日は何とかこのまま良い天気となってほしいです。


気温

昨日はやはり1日寒かったです。今朝はさらに寒くなって霜も下りました。6時現在でマイナス1度となっています。この時期2回目のマイナスです。今日も寒く最高で13度しか上がらないようです。厳しいです。

水温

6時現在で7度となっています。かなり低くなってきました。昨日はあまり寒かったので釣りはしませんでしたが、日中も気温上がっていませんのでおそらく水温もほとんど変化なかったかなと思います。今日もおそらく昨日と同じ感じでしょう。

水量

量はますます減ってきています。特に渚滑川の上流では水位が下がって川幅全体が狭くなってきています。下流側はそこまではいっていないようでそれなりの量は維持しています。


水況

渚滑川もサクルー川も濁りは全くありません。かなり綺麗になっています。下流域もとてもきれいな状態で流れています。水量や透明度では十分に釣り可能ですが、いかんせん水温が上がってきません。でも明日からまた少し気温が上がってきそうなのでそれに期待したいです。



渚滑川



サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー