ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は最高の天気となっています

10月5日午前6時の状況をお知らせします。昨日はPCの不具合がありやむなく情報はお休みしました。今日からまた情報を出しますのでよろしくお願いします。

天気

早朝からとても良い天気となっています。朝日がとてもまぶしく目を開けていられません。昨日はかなり強い雨となっていましたが、今日の予報は1日晴れとのことです。やっと丸1日青空を見ることが出来ます。少し続いてほしいですが台風が気になります。


気温

天気は非常に良いですが、しかし気温がかなり低くなってとても寒いです。風が顔に当たるとビリビリします。今朝6時現在で2度となっています。今日の最高は15度止まりです。釣りにはかなり厳しくなってきました。

水温

昨日の雨と今日の気温で一気に下がってしまいました。6時現在で8度となっています。相当冷たく感じます。日中は最高気温15度までですから水温はあまり期待できないでしょう。少しでも上がってくれると良いのですが。

水量

昨日の雨で若干水位が上がってきました。昨日は釣り仲間と一緒に釣りをしましたが、午前中ドライではなかなか出てくれなかったですが、お昼頃に魚にスイッチが入ったのか立て続けでドライに反応してくれました。体高がある良いのが釣れてくれました。


水況

昨日釣りをしているときは、オシラネップ川で若干の濁りがあり、そこから下流側は濁りが入りました。しかし釣りが出来ない濁りではありませんでした。今日は全く影響がなかったように渚滑川もサクルー川もとてもきれいなままです。釣りは午前中気温が低いのでなかなか厳しくなってきましたが、午後からは今のところまだライズも見られますので昼からの方が良い釣果が得られると思います。





渚滑川



サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー