ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は雨予報となっています

10月3日午前6時の状況をお知らせします

天気

所々に青空も見えますが、全体的に黒い雲に覆われています。今は風は全くありません。今日の予報では午前中曇りで午後から小雨が降るとのことです。予報では小雨といっていますが、時折強く降ることがありますので少し心配です。


気温

6時現在で8度となっており、そんなに寒く感じません。風も吹いていないので体感的に昨日よりも楽な感じです。今日の最高気温は14度となっています。昨日よりもだいぶ下がってきています。今日はこれから雨となっていますので、予報よりは低くなりそうな感じがします。

水温

昨日日中結構暖かかったので若干ですが水温が上がりました。また二桁になって6時現在で10度となっています。でも手を入れるとかなり冷たいです。今日の日中は雨ですので水温は期待できないかも知れません。

水量

未だに少なくなっていて、今年の一番少ない状態に近づいてきました。今まで深くてまったく足がつかなかったところでも足がつくまで減ってきています。ほとんどの所の底が見えるまでになっています。しかし昨日もかなり良い釣りをしていますので魚たちはとても元気のようです。


水況

水量の所でも書いたようにとにかく水が少なくなっていますので川底まではっきりと見える状態です。透明度はかなり高いです。時折魚が走るのを見ることも出来ます。今日の雨予報ですのでどの程度降るのか分かりませんが、あまり降らなければ今週末は良い感じの釣りが出来そうです。



渚滑川



サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー