ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日はかなり寒くなっています

今日から10月です。10月1日午前6時の状況をお知らせします

天気

霧がかかって周辺は見えません。かなり濃い霧となっています。今は少しずつ晴れてきていますし東の空も明るくなってきています。予報では晴れのち曇りとなっています。


気温

ついに今朝はマイナスとなっています。6時現在でマイナス0.3度です。早朝歩いているととても冷たい風が顔に当たり痛いくらいです。今日はこれからもあまり気温上がらず最高で14度となっています。かなり寒いですよ。また河川の紅葉も進み落ち葉がとても邪魔になって来ています。



紅葉が進んできました



落ち葉が邪魔です

水温

水温も下がってきました。今朝6時現在で8度となって一桁になりました。当然外気温が低いので一気に水温も下がりました。今日の外気温からすると日中も水温はあまり上がらないようです。釣り厳しくなってきそうです。

水量

渚滑川もサクルー川もとても少なくなってきました。しずめ橋から下流もかなり少なくなってきています。横断はほとんど可能です。しかしまた川底の石がとても滑りやすくなってきましたので歩くのに注意が必要です。


水況

渚滑川もサクルー川も濁りは全くありません。とてもきれいです。昨日も下流で釣りをしましたが、通り雨がかなり降りました。しかし魚たちは元気に顔を出してくれました。まだ良い感じで釣れてくれます。



渚滑川



サクルー川


本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー