ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は雨予報が出ています

9月30日午前6時の状況をお知らせします

天気

遠くの山の方は青空も少し見えていますが、全体的には黒い雲に覆われています。今日は雨予報も出ていますが、今にも降ってきそうな感じです。今日の予報は午前中曇りでお昼頃から小雨となっています。 


気温

6時現在で5度となっています。かなり寒いですが風があまりないので少しは寒さも和らげます。今日は、あまり気温上がらず最高でも16度止まりのようです。日中はかなり寒くなりそうです。

水温

6時現在で10度となっています。今朝の気温の割にはあまり下がっていません。今日は日中ほとんど気温上がりませんので水温も期待できないようです。

水量

虹の橋から上流は渚滑川もサクルー川もかなり水位は下がっています。一時期の渇水状態よりは少しいいですが、かなり少なくなっています。この感じですとか 下流域も大分少なくなっていると思って良いでしょう。


水況

渚滑川もサクルー川も濁りは全くありません。とてもきれいな状態で流れています。今は底が丸見えです。今日は外気温が低くなってきますので日中での釣りも少し苦戦するかも知れませんが、とにかく魚たちはとても元気なのでやる気のあるやつを探して釣ることで良いのが出てくれるかも知れません。まだまだ行けますよ。



渚滑川



サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー