ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今朝の天気は小雨となっています

9月28日午前6時の状況をお知らせします

天気

今朝はどんよりとした雲に覆われていて小雨がちらついています。今日の予報では今の天気の通り早朝は小雨でこれから徐々に晴れてくるとのことです。その後雨は降らない予報です。明日も今日と同じように良い天気となりそうな予報です。


気温

昨日と違って今朝はそんなに寒くありません。6時現在で8度となっています。昨日と比較しても6度も違います。今日も昨日と同様に日中は気温が上がり最高で21度となって良い感じとなりそうです。明日も気温上がりそうで最高は20度の予報となっています。

水温

6時現在で10度となっています。また二桁に戻ってきました。今日は気温も上がりますので水温も期待できるでしょう。良い釣りが出来そうです。

水量

虹の橋から上流の渚滑川の水位はかなり下がっています。岩肌が露出してきています。下流域はまだ十分の水量となっていますので釣りにはちょうど良い感じです。


水況

渚滑川もサクルー川も濁りは全くありません。透明度はさらに上がってきています。下流域もとても綺麗になって最高の水の色となっています。今日の釣りはやはり太陽が出てきて少し暖かくなってくる
9時過ぎからがちょうど良い感じとなりそうです。水温が少しでも変化してくると良い釣果が得られると思います。



渚滑川



サクルー川

その他

9月29日(月)の情報はお休みします。


本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー