ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は良い天気となりそうです

9月26日午前6時の状況をお知らせします

天気

早朝から青空となっています。昨日はやはり夕方雨となりましたが、その雨も通り過ぎて今日の予報では最高の天気となりそうです。おそらく1日良い天気でしょう。


気温

6時現在で9度となっていますがそんなに寒く感じません。今日は少し気温が下がってくるとのことで最高で18度止まりのようです。18度ですと結構寒く感じます。でもこの気温今日までで明日はまた少し上がってきそうです。

水温

6時現在で11度となっています。朝晩の気温の影響で少し下がって来ました。今日の日中はあまり気温上がりませんので水温はどうなるでしょうか?少し影響が出るかも知れません。

水量

雨の影響は全くなく降る前とほとんど変わっていません。昨日も午前中釣りをしましたが、やはり渚滑川ではほとんどの横断は可能となっています。魚も見ることが出来る水位です。


水況

やはり雨の影響は無く、渚滑川もサクルー川もとてもきれいなまま流れています。透明度も高く底まで綺麗に見ることが出来ます。昨日の釣りでは気温も上がったのでここと思ったところではほとんど何の違和感もなくドライにアタックしてくれました。数は本当にたくさん釣れました。時折大物が顔を出してくれましたが、残念ながら潜られて逃がしてしまいました。とにかく楽しい1日でした。まだまだこの気温ですと十分に釣りが可能ですので是非いらしてください。



渚滑川



サクルー川



本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー