ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は雨予報が出ています

9月25日午前6時の状況をお知らせします

天気

夜中に雨となったのか今朝路面が濡れていました。しかし今は雨は降っていません。当然青空も出ていませんし、雲に覆われた空となっています。今日は午前中曇りで午後から雨となっています。台風が低気圧に変わったようですが、その影響が出てくるでしょうか。


気温

昨日は日中とても暖かかったですが、今朝はその影響で6時現在12度となっています。めちゃくちゃ寒い感じはしません。今日も日中は少し高くなりそうで最高は22度となっています。良い感じですが雨が心配です。

水温

6時現在で12度となっています。若干高めとなっています。昨日は外気温高かったのでとても良い感じとなった水温ですが、今日は雨に左右されるかどうかそれによって水温の状況も変わってきそうです。

水量

この時期に来てかなり水位は下がって来ました。今まで出ていなかった岩の頭が出てきました。その岩が出るとかなり少ない状況です。特に渚滑川は一気に減っているのが分かります。釣りをするには良い量となっています。


水況

夜の雨の影響は全くなく渚滑川もサクルー川もかなり綺麗になっています。水位も低くなったいるので川を歩いていると逃げ回っている魚がはっきり見ることも出来ます。それぐらい透明度は高くなっています。



渚滑川



サクルー川


本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー