ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も気温高くなりそうです

9月23日午前6時の状況をお知らせします

天気

今朝はまだ靄がかかっていますが、徐々に東の空が明るくなってきて少しずつ取れてきているようです。今日の天気は午前中晴れで午後から曇りとなっています。台風が日本列島縦断しそうですが北海道は25日ごろから影響が出てきそうです。


気温

昨日は日中かなり上がったようでとても暖かかったです。今朝6時現在で8度となっています。昨日より若干高くなっています。今日の最高は昨日と同じように高くなりそうで23度の予報となっています。

水温

昨日より1度高くなっていて今朝6時現在で11度となっています。昨日日中気温も上がりそれに伴い水温も良い感じとなったようです。今日も水温は上がってきそうです。

水量

かなり少なくなった来ました。しかし釣りをするには極端に少ない状態ではないのでちょうど良い感じの水位となっています。今日もおそらく同じで良い感じとなりそうです。


水況

渚滑川もサクルー川も濁りは全くありません。透明度がかなり高くなってきて川底の魚がはっきりと見ることが出来ています。昨日もたくさんの釣り人が来ていましたが、かなり良い釣果が出たのではないでしょうか。水温が上がって魚たちがかなり活発にアタックしてくれたようです。私も釣りをしましたがドライでバンバン出てくれてとても気持ちが良かったです。今日も良い感じとなるでしょう。



渚滑川



サクル-川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー