ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今朝良い天気ですが気温が異常に低くなっています

9月18日午前6時の状況をお知らせします

天気

朝はとても良い天気となっています。しかし午後から昨日と同じようにまた雨予報が出ています。昨日も青空が出ていたと思ったらすぐに真っ黒い雲に覆われてとても強い雨が降りましたが、今日も午後からそのような感じとなりそうです。


気温

今朝は異常な寒さとなっています。この寒さ11月下旬の寒さのようです。6時現在で5度しかありません。ついに家のストーブに火が入りました。日中もほとんど上がること無く最高で15度程度のようです。今日はとにかく寒いです。

水温

6時現在で10度となっています。昨日からの異常な気温の低さで水温もかなり下がっています。これではなかなか魚たちは浮いてはこないような感じです。明日も同じような気温ですので水温も期待できないでしょう。

水量

水位はかなり下がってきていますが、昨日も結構雨が降りましたのでそんなに一気に下がってはきていません。今日も午後から雨予報ですがその降り方でもしかしたら量も増えるかも知れません。今も流れは結構きついです。


水況

渚滑川もサクルー川も最高に綺麗です。昨日までの雨の影響は全くなかったようで川底も見えるぐらいの透明度があります。今日も雨予報ですがそんなにも降らないことを期待したいです。しかし気温が異常に低いので釣りはとても難しくなっています。



渚滑川



サクルー川

その他

9月19日(金)は都合により情報はお休みします。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー