ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

予報では夕方までは晴れとなっていますが?

9月17日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日夜中に雨となっていたようでそれもかなり強い雨でしたが、今朝は青空となって太陽も綺麗に顔を出しています。遠くの山には黒い雲も見えますが、今日は雨の心配は無いかもそれません。予報では晴れ夕方頃から一時雨となっています。


気温

今朝は異常に寒くなっています。旭岳も昨日初冠雪とテレビで報道していましたが、滝上もとても寒い朝となっています。道内に寒気が一気に入ってきているようで6時現在で7度しかありません。今日の最高は14度となっており寒い1日となりそうです。

水温

6時現在で11度となっています。手を入れるととても冷たいです。この寒気がかなり影響してきているようで日中もほとんど上がってはこないでしょう。明日も寒い日となりそうでもしかしたら一桁の水温になってくるかも知れません。

水量

雨の影響は少しあったようで若干水位は上がったようです。しかしそんなに気にするような量ではないです。今日1日雨が無ければ一気に水位も下がってくるでしょう。週末は天気良さそうなので釣りは良い感じとなるかも知れません。


水況

昨日の雨の影響は全くなく渚滑川もサクルー川もかなりきれいです。透明度は高く釣りには全く影響は無いようです。しずめ橋下流も上流の水況から見ますと釣りには問題ないと思います。



渚滑川



サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー