ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は午後から雨の予報も出ていますが?

9月16日午前6時の状況をお知らせします

天気

今は白い雲も出ていますが、青空も出ていて太陽の光がまぶしいくらいです。今日の予報は午前中曇り、お昼頃弱い雨となって午後から晴れとのことです。くるくる変わる予報となっています。いずれにしてもあまり雨は気にすることはなさそうです。


気温

今朝は結構冷えています。手の先が冷たくなってくる感じです。6時現在で9度となって2桁を切っています。今日の最高は17度止まりのようです。寒くなりそうな感じですが、太陽が出てくれれば結構温かくなるでしょう。

水温

水位が減ってきていますので、水温上がっても良い感じですが、6時現在で12度となっています。結構冷たいです。日中は気温上がりませんのでどのようになりますか、太陽の出方次第かなと思います。

水量

渚滑川もサクルー川もかなり減ってきていて川底がはっきりと見ることが出来るようになって来ました。上流でこのような感じですので下流側も大分釣りやすくはなっていると思います。雨さえ無ければ今週はかなり良い釣りが出来そうです。


水況

渚滑川もサクルー川も濁りは全くなくなりました。かなりきれいになってきています。透明度も高いです。この感じですとリリース区間全域良い感じの水の色となっているでしょう。早朝は水温も低いのでこの時期になりますと少しでも水温が上がったとき、日中からの釣りが良い釣果を得ることが出来そうです。それもうまくいけばまだドライでの釣りは可能となるでしょう。今週は最高です。



渚滑川の透明度は高いです



サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー