ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日も天気はあまり良くないです

9月14日午前6時の状況をお知らせします

天気

今朝もどんよりとした雲に覆われていて、空気がとても冷たく感じます。今は雨は降っていません。今日の予報は1日曇りとなっています。明日は日中少し晴れ間が出てきそうなので釣り日和となりそうです。


気温

今日はとても寒くなる1日となりそうです。6時現在で10度となっています。今日の最高は16度止まりのようです。今までより1枚上に着る必要が出てきました。明日は晴れ間が出ますので少し温かくなりそうです。

水温

6時現在で12度となっています。水量が多いことと朝晩の気温が下がっているので水温は全然上がっては来ません。今日は特に日中寒いのでほとんど上がりそうもないようです。釣りは多少厳しくなりそうな水温でしょう。

水量

大分減っては来ましたが、なかなか渚滑川の横断は難しい状態です。無理していけないことはありませんが、かなりの注意が必要です。今の水温で転ぶと大変なことになりそうですから。


水況

やっと渚滑川もサクルー川も濁りは無くなりました。特に渚滑川はとてもきれいになっています。この感じですと下流側も問題なく釣りが出来そうです。明日は晴れ間も出て気温も上がりそうなので渚滑川での釣りを十分楽しんでください。ドライでもまだ出ますよ。



渚滑川



サクルー川

その他

9月15日(月)の情報はお休みします

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー