ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

渚滑川に濁りが入ってしまいました

9月13日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日夜遅くに雨が降ったようで今朝は路面が濡れています。そして霧雨も降っています。予報では1日曇りとなっていますが、今朝の感じですとさらに雨になりそうな状態です。もうこれ以上雨はいらないです。


気温

6時現在で12度となっています。雨のせいもあるのかかなり肌寒く感じます。今日の最高は16度止まりでかなり寒くなります。いよいよ持って秋突入となって来ました。

水温

6時現在で12度となっています。外気温が上がりませんのでほとんど水温も上がってきません。今日も気温低いので釣りはかなり厳しくなってくるでしょう。

水量

昨日遅くに雨となったようで、渚滑川の水の量が増えています。昨日の夕方まではまだ量も多い感じでしたが、それでも少しづつ減ってきていました。今日は良い釣りが出来そうに思っていましたが、また元に戻ってしまいました。今日の釣りは難しくなってしまいました。


水況

やはり雨の影響でしょうか渚滑川にはまた濁りが入ってしまいました。かなりきつい色となっています。ただしサクルー川は若干綺麗なのでこちらでは釣りは出来そうです。今日1日で渚滑川の濁りが取れてくれれば良いのですが、空は雨模様となっています。今の段階では明日になってみないと分からない状態です。



渚滑川は写真以上に濁っています



サクルー川


本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー