ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

全道的に最悪の天気です

9月12日午前6時の状況をお知らせします

天気

今日もどんよりとした雲と霧に覆われていて、遠くは全く見ることが出来ません。雨は降っていませんが少し冷たい風が吹いています。今週は全道的に最悪の天気となっているようで滝上町の今日の天気も最悪で午前中曇り、午後から雨予報が出ています。


気温

6時現在で11度となっています。風が冷たくて寒いくらいです。今日はこれからもほとんど気温上がらず最高で18度となっています。ついに20度を切ってきました。20度切るとかなり寒い日となりそうです。

水温

6時現在で12度となっています。一気に下がって来ました。外気温が上がってきませんので水温も全く上がりそうもないです。今日はより日中の気温も低くなりそうなので水温は期待できないでしょう。

水量

渚滑川の量はまだ多い感じです。勢いはあり今日の段階では川の横断は相当難しいと思った方が良い水量です。今日の雨の状況で明日の水量も変化してくると思いますが、予報では雨となっていますのでかなり心配です。





水況

渚滑川の濁りはかなり取れてきて、少し川底も見えだしてきました。サクルー川はまだ白濁していますが、これも大分綺麗にはなってきています。今日の天気で明日どのようになるか分かりませんが、釣りが出来たとしてもこの外気温、水温、水量等を考えますとドライの釣りは相当難しくなってきました。来週から少し気温上がってきますが、それに期待するしかないでしょう。



渚滑川大分綺麗になってきています



サクルー川は少し白濁は残っています。


本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー