ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は朝から良い天気となっています

9月7日午前6時の状況をお知らせします

天気

早朝から快晴となっていて、青空が目にしみてきます。今日の予報は晴れのち曇りまたは弱い雨となっています。予報の弱い雨は最近当てにならずどしゃ降りとなることがあるので、少し心配です。明日は1日曇り予報となっています。


気温

今朝は昨日の延長なのかかなり温かく、6時現在で18度となっています。今日の気温は非常に変則でこれからどんどん下がってくるとの予報です。最高は20度ですが、それも昼頃までです。明日は最高もほとんど上がらず20度止まりです。

水温

6時現在で14度となっています。ぬるいです。水位はだいぶ下がってきましたが、今日の外気温はあまり上がってきませんので水温もあまり良い感じとはなりそうもありません。明日もだいたい今日と同じ感じでしょう。

水量

渚滑川もサクルー川も量は大分少なくなってきています。虹の橋からの上流側はかなり良い状態になってきました。しずめ橋から下流はオシラネップ川がまだ多い感じなので川に入るには注意が必要です。


水況

渚滑川もサクルー川も濁りはかなり取れまして、釣りは何とか出来そうな状態になって来ました。虹の橋からの渚滑川の透明度はかなり高くなっています。おそらくリリース区間の釣りは出来ると思います。明日も今日の午後からの雨があまり降らなければさらに良い状態になって来ていると思います。



渚滑川



サクルー川

その他

9月8日(月)の情報はお休みします。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー