ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

昨日から雨は続いています

9月6日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日の予報では、弱い雨となっていましたが、全くそのような雨では無くスコールに近いものでした。今朝も真っ黒い雲に覆われていて、強くありませんが雨も降っています。予報ではこれから雲が切れて青空が出てくることになっています。確かに遠くの方には青空も見えていますので今日は晴れてくるでしょう。


気温

昨日は日中かなり暑かったです。今朝もその暑さが残っている感じがします。6時現在で15度もあります。今日の最高は23度となっていますが、蒸し暑い1日となりそうです。

水温

昨日渚滑川に行ったらいきなりのスコール、早々に帰ってきました。せっかく少し落ち着いてきたのですが残念です。6時現在の水温は15度となっています。外気温と同じで、かなり温くなっています。

水量

昨日の雨で大分増えました。せっかく釣りが出来るちょうど良い状態になったと思っていましたら、また多い状態に戻ってしまいました。でも今日からまた少し晴れてきますので量はすぐに減ってくると思います。せっかくの土曜日ですが、残念です。


水況

やはり雨の影響で渚滑川もサクルー川も濁りが入りました。サクルー川はかなりきつい色となっています。渚滑川は昨日の雨の状態からすると思ったほど濁りはきつくありませんが、透明度はかなり悪いです。今日1日で取れるかどうか判断は難しいです。



渚滑川(写真よりは濁りきついです)



サクルー川はかなり茶色が入っています







本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー