ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

渚滑川もやっと綺麗な水になりました

9月3日午前6時の状況をお知らせします

天気

早朝はモヤがかかっていましたが、東側が徐々に明るくなってきて、モヤも晴れてきています。今日の予報では午前中晴れで午後から曇りとなっています。1日雨の心配はなさそうです。


気温

6時現在で10度となっています。外を歩きますとかなりヒャッとしてくる空気が流れているようです。結構寒く感じます。今日の最高は24度で朝と日中では相当の温度差があります。昨日も暑かったですが、今日もかなり暑くなりそうです。

水温

6時現在で13度となっています。早朝の外気温からしますと結構高くなっているようです。しかし日中は外気温かなり上がっていますが、水の中は相当冷たいです。インナーでもはいていないと体がどんどん冷えてくる感じです。ライズは午前中ほとんどありませんが、午後からは結構ライズしています。

水量

昨日まではまだ少し多い感じでしたが、今日はかなり水位が下がって来ています。大雄橋付近は昨日までは川の横断はまだ難しかったですが、今日あたりからは少しずつ横断が出来そうなところが出てきそうな状況です。釣りもかなりやりやすくなってきそうです。





水況

渚滑川の透明度はかなり高くなってきています。サクルー川もまだすこし白濁の感じはありますが、全く気になるような色ではありません。昨日もサクルー川側でドライに反応してくれました。下流域もオシラネップ川がかなりきれいですので釣りにするには問題はありません。良い状態にどんどんなってきます。



渚滑川はとてもきれいです



サクルー川も透明度上がってきています

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー