ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は最高の天気となっています

8月30日午前6時の状況をお知らせします

天気

早朝から雲一つなく青空が広がっています。とてもすがすがしい朝を迎えています。今日の予報は1日晴れとなっています。久しぶりに青空だけの日を過ごすことが出来そうです。でも早朝の風は冷たいです。


気温

6時現在で10度しかありません。とても寒く感じます。でも天気が良いので徐々にですが温かくなりつつあります。今日の最高は24度までいきそうです。日中は最高の釣り日和となるでしょう。

水温

6時現在で12度となっています。若干上がってきましたが、一気にこの辺の水温になってしまったので魚もびっくりしてあまり動きは良くないでしょう。しかし日中は外気温も上がりますのでとても期待は持てそうです。

水量

渚滑川の方はかなり水位は下がって来ましたが、まだ少し勢いはあります。サクルー川も水位は下がって来ています。全体的にはまだ多いですがサクルー川以外は釣りは出来そうです。

水況

サクルー川はまだ白濁です。底が全く見ることは出来ません。しかし渚滑川はかなりきれいになってきました。しずめ橋から下流はまだ色も悪いので釣りはできなことはないですが、厳しい感じです。虹の橋から上流であれば普通に釣りは可能です。



渚滑川



サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー