ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今朝は異常に寒いです

8月29日午前6時の状況をお知らせします

天気

霧も晴れて早朝から青空が綺麗に見えています。ただ遠くの山はまだぼやっとしか見えていませんがこれも綺麗に晴れて見えてくるでしょう。昨日も良く晴れましたが、今日も1日天気となりそうです。


気温

6時現在で10度となっていますが、それ以上に低く感じます。とても寒くて10月末の感じの気温となっています。異常に寒いです。日中は少し暖かくなりそうで最高で24度までいきそうです。このような高い気温もあと数日で終わってしまいそうな気がします。

水温

6時現在で11度しかありません。とても冷たいです。この時期になりますと当然朝晩の気温が一気に下がってきますので早朝の水温は上がってきません。今日の日中は外気温も上がりますので少し良くなってくるかもしれません。

水量

大分減ってきたいとはいえ、渚滑川も川幅いっぱいに流れています。ただ水位が下がって来ていますので今まで見えていた石も少しずつ表れてはきました。しかし河原や中州が見えるまではまだ少し時間がかかりそうです。




水況

サクルー川はまだ白濁していますが、渚滑川はかなりきれいになってきました。おそらく虹の橋から上流では釣りは可能でしょう。しかし量が多いので今まで歩けていたところも今の段階では無理でしょう。横断は十分な注意が必要になります。



渚滑川



サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー