ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

やっと晴れ間が戻ってきそうです

8月28日午前6時の状況をお知らせします

天気

今朝はモヤがかかっていましたが、それも徐々に取れてきて青空が広がってきています。朝から久しぶりの青空となっています。予報では今日は1日晴れとなっています。空は秋の気配ですが、日中はまだ少し夏が残っている感じもします。


気温

今日の早朝はかなり寒くなっています。6時現在で10度しかありません。吐く息も白く見えてくるような気がするぐらい寒いです。でも今日はこれから徐々に気温上がって最高は23度までなりそうです。日中の気温はとても良い感じです。

水温

6時現在で11度しかありません。手を入れますととても冷たく感じます。まだ水の量も多いので日中気温が上がっても簡単には影響は出てこないでしょう。

水量

渚滑川もサクルー川もまだまだかなり多いです。勢いもありますので水の中には入れないでしょう。でも一時からしますと相当水位は下がって来ていますので土曜日か日曜日は普通に釣りが出来そうな状態になってくるでしょう。




水況

渚滑川の色はかなり変化してきています。まだ少し白濁ですが、昨日よりはずっと良い感じとなっています。サクルー川はまだ白濁がきついので合流から下はかなりの濁りがあります。水の色についてもおそらく土曜日か日曜日には綺麗になって渚滑川上流では釣りは出来そうです。



渚滑川はもう少しで釣り出来そうです



サクルー川は白濁しています

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー