ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日の天気は最悪のようです

8月23日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日の夜から雨が降ったようで路面が濡れています。今は雨は上がっていますが空模様はすぐにでも雨となりそうな感じでどんよりとしています。今日の天気は最悪でお昼頃から雨が降る予報となっています。強い雨はいりません。


気温

6時現在で17度となっています。今朝も雨模様のせいなのか結構蒸し暑くなっています。今日の最高は23度止まりであまり暑くはなりそうも無いようです。

水温

6時現在で15度となっています。昨日とほとんど変化なしです。日中はあまり極端に上がってはこないでしょう。もう少し水位が下がってくればこの外気温ですと変化は出そうですが?

水量

渚滑川の水位はかなり落ちてきています。川底の石も見えだしてきています。サクルー川はまだ少し多い感じですが、釣りをするには全く問題はありません。ただ川の横断はまだ少し危険が伴いますので注意が必要です。


水況

雨が降りましたが、今のところ渚滑川にもサクルー川にも全く影響はありません。サクルー川は少し白濁していますが釣りをするにはほとんど影響がない色となっています。ただ下流側はサクルー川の影響なのか全体的にまだ少し白濁していますが釣りは普通に出来ます。ドライにも十分反応してくれます。



渚滑川



サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー