ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は夕方から雨模様です

8月22日午前6時の状況をお知らせします

天気

早朝は相変わらず霧がかかって遠くは全く見えません。空はどんよりとしてグレー色となっています。今日は明るい内は曇りとなっていますが、夕方から夜にかけて雨予報が出ています。せっかく綺麗になった渚滑川なので雨はいらないです。

気温

昨日も日中かなり暑くなりました。今日は6時現在で17度となっています。最高は27度までいきそうです。雨予報なのでかなり蒸し暑くなりそうです。

水温

6時現在で15度となっています。結構高いです。まだ水の勢いがありますので、日中はあまり上がってはこないかも知れません。

水量

虹の橋から上流渚滑川の水位はかなり下がってきました。鎮橋から下流はまだ水の勢いはありますので川の横断は難しいです。ただ釣りは十分に出来る量となっています。

水況

虹の橋上流渚滑川の濁りはほとんどありません。透明度も上がってきています。サクルー川がまだ少し白濁しています。その関係で下流側も少し白濁していますが、釣りをするには全く問題はありません。ドライでも十分に魚は出てくれます。釣れる魚はどれもとても強い引きをしてくれます。


渚滑川は綺麗です


サクルー川は白濁していますが、釣りは出来ます

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー