ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

渚滑川が綺麗になってきました

8月21日午前6時の状況をお知らせします

天気

霧がかかっていて弱い霧雨が降っています。少し遠くは霧で全く見ることが出来ません。今日の予報は午前中曇りで午後から少し晴れ間も出てくるとのことです。午後からは良い天気になりそうです。

気温

6時現在で17度となっています。今日の最高は26度と少し高めとなりそうです。今もかなり蒸し暑く感じますが、日中でも蒸し暑さは抜けないかも知れません。釣りには非常に良い気温となっています。

水温

6時現在で15度となっています。思った以上に高めとなっています。日中はかなり気温上がりそうなので水温にも影響してきそうです。水温も釣りには良い感じとなりそうです。

水量

たった1日で渚滑川の水位は下がってきています。濁る前の水量になったかなと見た目思います。でもサクルー川はまだ少し多い感じで流れています。


水況

渚滑川昨日の状態からすると綺麗になるまでまでもう少しかかるかなと思っていましたが、一気に綺麗になってきました。水位も下がって来ていますので底も見えはじめました。釣りは何とか出来そうです。サクルー川はまだ少し白濁していますが、虹の橋から下流も釣りができそうです。この感じで行くと今週末最高ではないでしょうか。



渚滑川



サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー