ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日は午前中晴れの予報です

8月17日午前6時の状況をお知らせします

天気

今日もどんよりとした雲に覆われていて、遠くの山々はまったく見えません。なんとなく湿っぽい感じがします。昨日も午後から綺麗に晴れて少し青空を見ましたが、今日も午前中晴れの予報で、午後からは曇りとなっています。遅くなってから小雨の予報も出ています。明日は1日曇り予報です。

気温

6時現在で15度となっています。蒸し暑い感じがしますが今日の最高は26度までいきそうです。今日から少し気温が上がってきそうな予報となっています。明日も最高で26度となっています。曇って少し蒸し暑い釣りには好条件となりそうです。

水温

6時現在で13度となっています。夜の外気温がかなり低くそれらが水温にも影響しているようです。日中は水位も下がって来ましたので水温も少し上がってきそうです。釣りには良い感じです。

水量

渚滑川の量はかなり減ってきました。川底も見え出しました。サクルー川も減ってきているようで浅いところの川底が見えてきました。あと数日で最高の状態になりそうです。雨が降らないことを祈るだけです。

岩が露出してきました

水況

渚滑川の濁りは完全に取れました。虹の橋から上流は普通に釣りが可能となっています。ただサクルー川がまだ白濁していますので合流点から下流は少し釣りは厳しくなるかも知れません。でも釣りは何とか出来そうです。

渚滑川は綺麗です

サクルー川はまだ白濁しています

その他

8月18日(月)の情報はお休みします。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー