ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日の天気はあまり良く無さそうです

8月16日午前6時の状況をお知らせします

天気

ここ数日の早朝には青空が見えていません。今日もどんよりとした雲がかかっていて細かい雨も時折落ちてきています。遠くの山は全く見えません。今日の予報は1日曇りとなっていて、天気は悪そうです。

気温

6時現在で15度しかありません。外歩いていても空気がとても冷たく感じます。今日の最高は21度止まりでかなり下がってきています。今日は少し寒い1日となりそうです。

水温

やっと少し綺麗になってきましたので、今日からまた水温を計測します。6時現在で13度となっています。増水と雨の影響がまだ出ているようです。ここ数日日中の気温が上がりませんので水温は低いままのようです。水位が下がってくれば少し上がってくるでしょうが、時間がかかりそうです。

水量

虹の橋から上流の渚滑川の水量はだいぶ落ち着いてきていますが、合流点から下流はまだまだかなり多い状態が続いています。全体に水の勢いはまだありますので釣りには十分注意が必要です。
     

勢いはまだあります

水況

虹の橋からの渚滑川はかなりきれいになってきました。釣りは十分に出来そうです。透明度も出てきて若干川底も見えてきています。しかしサクルー川はまだセメント色となっていますのでこれから下流は透明度は低くなっています。おそらく鎮橋の下流オシラネップ川もまだ色が入っていると思いますので下流側は、釣りは厳しいかも知れません。

虹の橋から上流の渚滑川はだいぶ綺麗になってきました

サクルー川はまだセメント色です   

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー