ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

今日の天気あまり良くありません

8月15日午前6時の状況をお知らせします

天気

今はどんよりとした雲に覆われています。雨が降る気配はないですが、モヤがかかっていて青空は全く見えません。今日の予報は1日曇りとなっています。

気温

6時現在で14度となっています。かなり寒く感じます。昨日は結構蒸し暑かったですが、今日はそんなことはなさそうです。今日の最高は23度となっています。これからはこの程度の気温で推移しそうです。

水温

昨日もそうですが、今日もすでに釣りをしている方がいましたが、まだ増水と濁りはありますので今日も計測はしていません。

水量

まだまだ川幅いっぱいに流れていますので、水量はかなり多いと思った方が良いでしょう。釣り人もほとんど川の中には入れず釣りをしていました。勢いも相当ありますので釣りをするのはかまいませんが水の勢いには十分注意してください。
        
勢いはまだかなりあります 

 水況

渚滑川はかなり綺麗にはなってきていますが、まだ少しセメント色が入っています。透明度は低いと思ってください。ただ沈めて釣りをする場合は十分に可能かも知れませんが、それにしても釣りは厳しいでしょう。今朝の釣り人も釣果のほどは分かりません。
     
渚滑川まだ少しセメント色です              サクルー川の方が濁りはきついです

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー