ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

予報では今日は暑くなってきそうです

8月12日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日から今日の天気は晴れるとテレビなどで放映していましたが、今は結構厚い雲に覆われています。これから雲が取れてくるのかも知れません。今日の予報はやはり1日晴れとなっています。もし晴れれば久しぶりの青空となります。

気温

なんとなくムシムシしますが6時現在で18度となっています。雨になりそうな雰囲気ですが、予報では結構暑くなってくるとのことで今日の最高は28度となっています。なんとなくカラットは晴れない感じで蒸し暑さは残りそうです。

水温

まだまだ増水と濁りのため計測していません。

水量

昨日と比較してもかなり水位は下がって来ています。しかし相変わらず勢いはかなりのもので、何でも飲み込んでしまいそうな流れとなっていますので近づけません。落ち着くまではもう少し時間がかかりそうです。
      
勢いはすごいです

水況

渚滑川はだいぶ茶色が抜けてきて今はセメントの色となっています。サクルー川はまだまだ茶色で渚滑川との境目では色がはっきりと分かれるぐらいになっています。釣りが出来るまでにはもう少し時間が必要です。
   
渚滑川                            サクルー川  

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー