ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

台風の影響で大雨となっています

8月11日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日夜から雨となり出して、今朝はかなり強く降っています。時々風も強く吹いて木々を揺らしています。こちらにはまだ警報は出ていませんが、予報では今日1日強い雨となっています。台風は徐々にそれていくかと思いますが、それまでの雨の降り方が心配です。

気温

6時現在で17度となっています。今日の最高は23度となってあまり上がってはこないようです。今回の台風で南側から暖かい空気が流れ入ってくるとなっていますが、今日はそんなに暑くはならない感じです。

水温

大増水と濁りで計測していません。

水量

昨日からの雨でまた増えてきました。それも結構急激に水位が上がってきています。まだ雨も強いのでもっと増えてきそうですが、今の雨がこのまま降り続くと渚滑川はかなり危険な感じとなりそうです。
かなり心配です。

水況

渚滑川とサクルー川の濁りは昨日と比較しても、茶色がきつくなってきました。それもかなりチョコレート色に近い濁りとなっています。今日はこれからまだ雨が降りそうなのでもっと濁りがきつくなりそうです。今日と明日の状況によっては今週いっぱい濁りは取れないかも知れません。
    
渚滑川                            サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー