ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

台風が近づいてきています

8月10日午前6時の状況をお知らせします

天気

早朝からどんよりと曇っていますし、霧雨が降っています。遠くは全く見ることができません。風が生暖かくかなり蒸し暑く感じます。予報では午前中青空が出てくるとのことで、午後から曇りか雨となっています。今日より明日の方が雨の影響でそうです。

気温

6時現在で17度となっています。気温の割のはすごく蒸し暑いです。この感じですと日中上がってきそうな気がしますが、あんまり上がらず25度止まりとなっています。でもムシムシはするでしょう。

水温

増水と濁りで計測していません。

水量

相当減ってきている感じはします。今まで見えなかった岩も見ることが出来てきました。でも量は多く川幅いっぱいに流れています。後2~3日したら河原も出てきそうな感じです。でも台風の雨の量がまた心配です。
    
岩が露出してきました                  でもまだまだ量は多いです

水況

渚滑川はかなり白くなりつつあります。茶色が少しずつ取れてきているようです。サクルー川の方が濁りはかなりきついです。茶色がまだ取れてきません。これから雨が無く2~3日したらかなりきれいになっては来そうですが、台風による雨がどの程度降るかでまた変わってきそうです。
    
渚滑川はだいぶ白っぽくなってきました       サクルー川はまだ茶色です



本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー