ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

渚滑川まだ白濁ですが釣りは出来そうです

8月2日午前6時の状況をお知らせします

天気

モヤがかかって遠くは見えませんが、徐々に晴れてきて青空が見えてきています。今日の予報では1日良い天気となりそうです。明日も雨は無さそうですし月曜日までは良い天気が続く予報です。

気温

連日暑い日が続いています。今朝6時現在の気温は17度となっています。今日の最高は30度までまたいきそうです。この暑さはまだしばらく続きそうです。

水温

6時現在で14度となっています。まだ水量が少し多いのであまり水温の変化はありません。日中はかなり気温が上がってきますが、量が多い分水温も一気に上がることはないでしょう。

水量

かなり減ってきています。虹の橋から上流は十分釣りは出来そうです。下流においてもそんなに無理しなければ釣りは可能でしょう。明日になりますともっと減ってきますので明日はベストとなりそうです。

水況

サクルー川の濁りは全くなくなりました。鎮橋下流のオシラネップ川も綺麗になっています。ただ渚滑川がまだ少し白濁しています。透明度はあまり良くない状態です。しかし虹の橋から上流であれば十分に釣りは出来そうです。下流側も全く底が見えない状態ではありませんので釣りは何とか出来るかと思います。明日はさらに良くなりそうです。
    
渚滑川は少し白濁しています              サクルー川は綺麗です

その他

8月3日、4日の2日間の情報はお休みします。この間は天気は良いとのことなので釣りは可能です。

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー