ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

濁りはだいぶ取れてきましたが?

7月31日午前6時の状況をお知らせします

天気

今日も良い天気になりそうです。早朝から青空も見えています。今日の予報は午前中晴れて午後から曇りとなっています。雨の心配は全くないようです。明日も晴れたり曇ったりの予報が出ています。明日も雨の心配はなしです。

気温

6時現在で17度となっていますが、意外と風が冷たいのであまり暑くは感じません。でもとても気持ちの良い朝となっています。今日の最高気温は28度でまた暑くなってきそうです。明日も最高は28度の予報が出ています。

水温

6時現在で13度となっています。大水のせいで一気に水温が下がっていたようです。まだかなり水量はありますので外気温が高くてもそんなに一気には上がってはこないと思います。明日も同じような感じの水温かと思います。

水量

見た目かなり減ってきているのが分かります。岩肌が見えだしてきました。また川の浅いところの底も見えはじめてきました。でも全体的にはまだまだ多く川幅いっぱいに流れています。しかしこの感じですと土曜日あたりからは釣りが出来るような水量になるかも知れません。

量は渇水時期の倍以上はありでしょう

水況

まだ渚滑川もサクルー川もセメント色となっています。でも昨日よりは断然綺麗になっているのが分かります。明日になれば渚滑川の上流側は釣りは出来そうかなと思いますが、水量がありますので厳しいかも知れません。おそらく透明度も土曜日あたりからかなり上がってくると思います。
     
渚滑川                             サクルー川の方が濁りはきついです

その他

8月1日(金)の情報はお休みします。



本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー