ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

渚滑川はさらなる増水と濁りです

7月29日午前6時の状況をお知らせします

天気

空全体に靄がかかっているのかそれとも曇っているのか、とにかく青空は全く見ることが出来ません。しかしこのモヤも晴れてきているようでどんどん明るくなってきています。今日の予報では1日良い天気となるようです。

気温

6時現在で13度となっています。かなりヒャッとします。昨日は午後から急に気温が上がり、めちゃくちゃ暑かったですが、どうやら今日もこれから一気に暑くなってきそうです。最高気温も30度の予報でまた暑さが戻ってきました。

水温

大増水と濁りで計測していません。

水量

一昨日の雨で相当水位が上がって暴れ川となっています。怖いぐらいで近づくことも出来ません。これから徐々に水位も下がってくるでしょうが、釣りが出来るまでにはどの程度日数がかかるのか見当もつかないくらいの量となっています。一応当分と言っておきますが釣りは難しいでしょう。

岩が露出していたのが全く見えません

水況

昨日よりは良くなってきていますが、渚滑川とサクルー川も未だ真っ茶色で流れています。今週は天気も良さそうなので今週末までに綺麗になるかどうかこの辺も検討つきません。渚滑川での釣り予定している方は金曜日、土曜日の情報をよく見てから行動してください。
    
渚滑川                            サクルー川

本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー