ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

渚滑川もサクルー川も真っ茶色に濁りました

7月27日午前6時の状況をお知らせします

天気

昨日は弱い雨と思っていましたら、なんと大雨となってしまいました。今朝は小雨程度でしか降っていませんが、空は今にも雨となりそうな色です。予報では今日も1日雨となっています。渚滑川は今でもかなりの増水ですのでさらなる雨となりますと当分厳しい感じとなりそうです。明日は午前中雨で午後から曇りとなっています。

気温

昨日から一気に気温下がってしまいました。涼しいと言うよりも寒いといった感じです。今日も6時現在で14度となっています。雨が降っていますのでより寒く感じます。今日の最高は16度止まりでかなり涼しくなりそうです。明日は雨が上がってきそうなので最高で22度となっています。

水温

大増水と濁りで計測していません。

水量

昨日の雨は半端無い雨となってました。警報が出るぐらいですからかなり降ったとは思いますが、渚滑川は激流となって流れています。とても川には近づくことさえ出来ません。当然明日も今日と同じように相当強い流れになっていると思います。釣りは不可能です。

岩肌がすっかり水で隠れてしまいました

水況

大増水とともに真っ茶色の大濁となってしまいました。昨日の昼間ではなんとか色は入っていませんでしたが、午後から見る見る茶色となりました。今日も雨予報なのでこの濁りは簡単には取れないと思います。綺麗になるまでしばらく時間がかかりそうです。サクルー川も同じように真っ茶色です。
   
渚滑川もサクルー川も泥濁りです

その他

7月28日(月)の情報はお休みといたします。



本文ここまで

ここからサブメニュー

平成26年度 渚滑川フィッシング情報一覧

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー